リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-15

ロードホッパー試乗会のお知らせ

10月22日(日)プロトさんの試乗チームがリアルホッパー名古屋へ来てくれます。展示&試乗会は10時ー16時までやっていますので、購入をご検討中の方はこの機会をお見逃しなく~。

※雨天の場合は車両展示のみとなります。










ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋

2017-10-13

冷やりと良い時期になって来ました?

TakaさんTYPE2ようやく仕上がりました。今回はハンドル回りとマフラーのカスタムのご依頼でした。小ぶりなハンドルが車体にあってて乗り易くなったと思います~。いつでもお引渡Okayです~。
オーナーさんコダワリの”ひの字”ハンドルに現行モデルのハンドルコントロールを装着~。

この頃のムスタングタンクは味がありますよね。。。
週始めには、Nobuさんへ車両のお引渡しでした。来月のツーリングには是非来て下さい~~~。











ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋

2017-10-08

世間は10月の3連休

連休二日目の日曜はイ~天気になりましたっ!明日も天気は良いみたい。絶好のバイク日和になりそうですね。さて明日の月曜は祝日につき通常営業しております。翌日の火曜が振替定休となりますので宜しくお願い致します。
初期型タイプ2のハンドルスイッチを現行モデルのスイッチに変更中~。配線の色が違っていて予想以上に奮闘中...。
なんとか完成~。しかし時間かかったなぁ~。
Nobuさん、レディ・ツー・ゴーです。ご都合の良い時にご来店お待ちしております~。タイプ5の発売当時のスモークブルー&ブラック懐かしい良い色です。
Masaさん1520ショベルはようやく慣らし運転も終わり、今回はマフラーとキャブの調整で入庫中~。サンセットブルーのタンクが良い色してますねっ?
TYPE9EVOへS&Sエアクリーナー装着確認中~。意外と加工少な目で行けそうな感じ。。。
スーパーワイドなハンドル!ケーブル何センチ伸ばしたら良いんだろうか?。













ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋

2017-10-02

いよいよ10月ですね。

TYPE9EVOの限定色「SUNSET BROWN」の季節がやって来ました?。
(もう10月ホントに時間がたつのが早いー。)
良い色してませんっ???
Keiさんゼロファイターのアイドリング不調はどうやらスロットルセンサーが悪さをしていた感じ。サンサーの位置合わせで調子良くなりました。
Takaさんタイプ2のハンドル交換中~。しかし、初期型のT2ってタンクの下の配線ってスッキリしてたんですね。。。
いつもCOOLなMasaさん。カッコいいなぁ~。夏前に納めさせて頂いたショベルちゃんのメンテナンスでご来店~。
珍しく土曜にご来店のHanaさんはパズドラに夢中...?。良い陽気の週末でしたね。。。
夏以降人気急上昇中?のFXDLでご来店のJunさん。カスタムプランの打合せにいつもご遠方からありがとうございます。。。
Rikiさんタイプ2i。書類もOK出ましたので近々に検査に行って来ます...。
















ロードホッパー専門店のリアルホッパーブログ

2017-09-25

ロードホッパー・ツーリング@九頭竜ダム


9月24日(日)天候にも恵まれ福井県九頭竜ダムまで
ホッパーズ・ツーリング楽しんで行って来ました。
ツーリング前には週始めからハプニングがイロイロとありましたが
参加されたオーナーの皆さんはきっと楽しい1日であったと思います。
(今回はちょっと作業も溜まってますんで解説なしの画像のみUPしまーす。)


















































九頭竜ダムでの記念写真がダム側は何かが写るということで背景が
イマイチだったので景色の良い所で撮り直し。
(そういえば最初の写真でKazuさんの横に誰か写ってるw)