ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-11-02

COOLなオジさま達...。

久々にRedさんが大阪から遊びに来てくれました。いっしょに長老も登場~。

一見、ワルそうな風貌の人たちですが優しいオジサン(?)達です。
Redさん、また、なんか無理やりつけてるし...。

よくよくお話を伺ったら、長老へ赤色Goodsのギフトをお渡しにいらしたようでした。最近レッド化してきている長老さん。
そうこうしているうちにHanaさん登場~。3人たしたら200歳?までいかないか...。年長者のオーナーさんも多い当店ですが、皆さん優しい方ばかりなので、ヤングの方も気楽に遊びに来てくださいね~。
そして、朝一番ご遠方よりお越しいただいた新しいオーナーさん。やっぱ日本一周するならGS良いですよね~。
S&SのEキャブに交換中のMasaさんショベル。純正バックプレートを使用せずに装着する場合は、チョークは別売りなことを失念してました。調整スクリューと部品が届き次第、セットアップ再開しますのでもう少しお待ちくださいー。
ファットなタイヤに交換のNoriさんタイプ5iーEVO I/Mスペシャル。純正AVONよりやっぱ迫力はでますね。ライトの点検始めますので、もう少々お時間下さいませ。
週末納車めざして作業中のShinさんショベル改。仕上がりまで今しばらくお待ち下さい~。