リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-11-06

文化の日の週末

先週末は素晴らしく良い天気に恵まれましたねー。オーナーの皆さんも各地へツーリングとか海外旅行とか行かれたみたいで楽しい連休を過ごされたのではないでしょうか...。さて、土曜日にはNobuさんへ1340ccショベルをお引渡しさせて頂きました。過去には国産アメリカンを所有されていたようですが、きっとロードホッパーの奥深さには楽しんで頂けると思います。


隊長は次回ツーリングの打ち合わせにご来店。静岡ICまで先導宜しくお願いします~。静岡からはSugiさん宜しくお願いします~。
最近、タイプ5iEVOオープンをゲットされたオーナー様もご来店~。次回の三保の松原ツーリングには来て頂けるようです。初参加となりますが皆さん宜しくお願いします~。
Kazuさん&タイプ5iも順調に距離を伸ばされているようで安心しました。今回は吸排気系のカスタムのご相談でした。

ご依頼のマフラー調べますので少々お時間下さ~い。
豊田のKazuさんも2か月ぶりに登場???ツーリングに備えてオイル交換等々...。(次回のツーリングは早出でして先行で杉さんと落合って久能山を攻めるらしいです...。)
ヘッドライト不調のタイプ5iEVO。距離が伸びてくると、やっぱり小トラブルは出ちゃいますね。...よく見るとスプリンガーのばねの奥でハーネスの噛み込みを発見!やっぱここかーと思いつつも、えっ、中は問題なし???こりゃ全部とらないといけないかぁ...。
 先日もパーツ&グッズコーナーで紹介させて頂いた「ZERO ENGINEERING」ワッペン。デニムにもいい感じですよ。
パーツ&グッズコーナーはこちら




ロードホッパー専門店のリアルホッパー