ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-02-04

早いものでもう節分!

いや~この間お正月が終わったと思ったら、もう立春!。春もそこまで来てますねっ???。さて、久々のお預かりとなりましたJunさんナインi。今回は定期メンテナンスでじっくり見させて頂きます~。
Katsuさんナインiも最終チェック完了です。土曜の名古屋は久々に10度超えて快適に走れました...。いつでもお引渡しOKでーす。
サイドバックの取付位置でコダワリのあったNobuさん。今回、リヤキャリア逆付けのご提案が意外と気にいって頂けました!!!これで長距離行けますね?
T2用に調子良さそうなバトラックス見つけました。走るのが楽しみ~。
こちらはT1へ装着予定のビンテージレプリカタイヤ。ダートトラックレーサーを彷彿させるパターンですね...。

最近、タイヤ交換が増えてきてますね...。春も近いぞ。。。
Yasuさんはテールランプのマイナートラブルでご来店~。容易に治って良かったです~。
こちらのショベルもマフラーの変更に伴ってキャブの調整中~。細かいところはダイナモと実走しながら詰めます~。
久々のナイトラン。やっぱ夜は冷えますね...。
黒塗りパーツも着々と仕上がって来ましたー。今回、初めてメーターも黒で塗ってみました。
 長老はお友達を連れてのご来店~♪
ShinさんFIVEのウインカー交換&リロケーション中~。この後、ハンドル交換の作業始めます~。
KouさんFIVEも春納車に向けて作業再開しておりまーす。今回はかなりイメチェンする予定です.....?。