ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-02-18

タイヤ交換

オールドスクールっぽさからはちょっとかけ離れちゃいましたがブリジストン・バトラックスBT45V装着!今回は前後同じサイズの120にしましたがリヤは140も行けそうな気配...。走りが楽しみですわ~。
Nobuさん、ノーマルマフラーからアイアンマンマフラーへ交換されてサウンドにご満悦な様子。
長老、高速道路でエンジンが吹けーんっとご来店...。
よく見たらフューエルホースからガソリン漏れてました。やっぱしホース類は経年変化で硬化してくるので定期交換しないといけませんね...。







Shinさんタイプ5i、先日塗りあがったライト回りのパーツetc。やっぱ黒はシマリマスネ。








並ばないと買えない食パン頂いちゃいました...。
ありがとうございました!!!。





オーナーさんご指定のタイヤ到着~。Fire Stoneレプリカタイヤで、前がレーシング、後ろがANSのブロック。どんな感じの乗り心地になるのやら...。