ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-03-05

3月3日はひな祭り

週末は今年一番のバイク日和でしたね~。これからは日に日に暖かくなって行きますねっ!ワクワク!ワクワク!の春~。

さて、大変長らくお預かりしちゃいましたKazuさんFIVE-i。気温の上昇とともにロードホッパーのご機嫌も良くなりました。



これから自宅に戻ってハンドル交換だそうです~。次回のツーリングが楽しみですね~。お気をつけて!








超スーパー久々に登場の41さん、今回は可愛くタイプ2をチョイスされました。

今シーズンのツーリングも仲間が増えて楽しくなりそうですよ。。。
Hanaさん、ピッカピカのFLSTSで登場~。ショベルちゃんはバッテリー上がりのようです。。。早くバッテリー交換してくださいっ!
Keiさん、シート下に設置されてつぶれかかっていたETCを移設。これでひと安心。

※※※隊長が、3月21日(水)祝日に次回ツーリングの下見に行来まーす。どなたか一緒に参加してくださ~い。9時ごろ名古屋出発予定とのことです。
RHNオリジナルETCケース!!!
ん~いいですね~~~。
(今のところJRM-11専用です。)








HagiさんT2iはエアクリーナーをベロシラプターに交換。中間ジョイント無しで装着したので張り出しも抑えました。
こちらはスプリンガー交換中のナインちゃん。通称ドラゴンネック。改めて見るとかなり落ちてるんですね。
やっぱ新しいフォークはいいわ~。










週末到着のシンコータイヤ・ホワイトリボン500-16タイヤ。このタイヤもFire Stoneなみに迫力でそうですよ...。











ヌメ革ソロシート久々に入荷しました。








コブラシート(Iron-Manレプリカシート)も入荷しました。









外装塗り替えのナインちゃん。春に似合うポップな色で仕上がって来ました。今週中には装着出来る予定で頑張りま~す。