ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-02

お引渡し

今週末も良い天気になりました。次の週末は待ちにまったホッパーズ・ツーリングです~。今のところ、天気も良さそうですが寒くなりそうですので防寒対策のご用意を.....。






さて、引渡し前のテストランでご来店のAkiさん、HDツーリングモデルからの乗り換えでしたがバイクに乗るのは1年ぶりということで少しドキドキでしたでしょうか?初リジットバイク楽しんで頂けそうで安心しましたッ。






久々のご対面となってしまいました、Junさんと1340ショベルちゃん。長い間のお預かりとなってしまいスミマセンでした。バイクはしっかりと仕上げさせて頂きましたので今シーズンは楽しくお乗り頂けると思います...。いい音してますし!
(しばらくバイクと語りあってられました。)
Junさん、お気をつけてお帰り下さ~い。また、2年後のご来店をお待ちしております~。
ShinさんTYPE5iオープンも仕上げのピンストがバッチリ入り、ブラックアウトのマフラーサイレンサーにブラスエンドも◎。
このハンドルのんびり走るにはサイコーのポジションでした。想像以上にGood!