ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-21

猛暑の週末?

今週末は各地良いお天気で気温も夏並みになる予報。急な気温の上昇でオーバーヒート等には注意が必要ですね...。さて、週末の天候がぱっとせず延び延びになっていたAkiさんショベルようやく本日、納めさせて頂きました。まずは慣らし運転じっくりお願いします~。
フットコントロールの修理でお預かりしていましたFIVEiちゃん。作業完了していますのでいつでもお渡し出来ます~。今回、ブラスステップKITも装着させて頂きました!
こちらのナインちゃんも、後はクラッチケーブルの入荷待ちで交換次第、作業完了となりまーす。
T1&2共に初期型モデルはインジケーターがいっさい付いていません。(シンプルだけと意外と不便?)今回はオーナーさんのご要望で、後付け取付中...。
ETC車載器のJRM11がメーカー生産中止になってしまい企画倒れになってしまったBD製ETCケース。幻の1個をGenさんナインに装着~。