ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-29

Golden Week

ゴールデンウィークの出だしは良い天気ですね~。昨日のツーリングも楽しかったようですし、本日のJOINTSもスゴク盛況だったようでバイクシーズン到来!ですね。さて、明日は月曜ですが祝日につき通常通り営業しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。(5/1、2とお休みを頂きます。)
WESTナインズのメンバー。
隊長号もそろそろ大改造の予感しかしない...。
Hideさん、点検&バッテリー交換完了しております~。しかし、このTYPE5EVOのカラーリングも今となっては希少ですね...。
ひの字バーのハンドル交換&その他イロイロ作業も鉄ばねツーリングには間に合いそうです。。。明日、ブリーザー撤去してテストランしてOKでしたらお渡し出来ます~。