ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-27

明日からゴールデンウィークですね~

昨日、好天に恵まれ無事に納車させて頂きました。スポからのお乗り換えなので、跳ねまくりに慣れるまで、びっくりされるかもしれませんが、きっと楽しんで頂けると思います...。どうぞ末永く可愛がって下さい~。
こちらのタイプ1もほぼ仕上がりました。休み明け1番にお送りしま~す。

しかし、このタイヤ意外とロードホッパーに似合いますね。オーナーさんの拘りがスゴイ...。
Genさんナインも仕上がりました。週末お引渡しOKです。特注シートはかなり拘られたようで逸品のシートですね?。
今回、駆動系もちょいカスタマイズ。ブラッキースプロケにGOLDチェーンをチョイス!今まで以上に高速巡航も楽しくなりそうですよっ。








こちらのLimitedちゃんも準備OKです~。