リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-05-13

良く振りましたねぇ~日曜の雨

今日の名古屋は雨がザーザー。先週、窓磨いたばっかなのになぁ...。この時期に珍しいw~。異常気象?ですね...。
さて、キャブ調整でお預かりの1340ccショベルちゃん。作業完了していますのでいつでもお引渡OKです~。








大変お待たせしましたRedさんショベルとりあえあず始動系の修理は完了で~す。あとは駆動系が待ってます~。一旦お引渡可能です。

しかし、最強に華やかなホッパーちゃんだこと...。






Kazuさんは5/27に向けて着々と準備?とりあえずオイル交換でご来店でした。
うちホッパー専門店に変わっったんですけどねーーー。たまにはいいか?しかし、単気筒のバイクって軽いっすね~。








しかし、このシールいったいいつのだろうか...。







オーナーさんの気分転換でバトラックスのハイグリップタイヤからバルーンタイヤへ交換~。ついでにマフラーステーの位置も変えてバンク角が15-20mm増えるはず...だと良いのですが。






ShinさんTYPE5EVO-LTD!
作業着手していますのでお届け迄もうしばらくお待ちくださいませ。











今週もイロイロありました。
ご近所さんでバイクの写真を撮らせてほしいと言われ安易にOKしたら、結構本格的な撮影でびびった。しかし、あいかわらずホッパーちゃんでいっぱいの店内。お預かり中の車両は早くお返し出来るよう作業を進めますので、お時間をちょうだいしてしまいすみませんが何卒宜しくお願い申し上げます。


☆★☆ホッパーズ・ツーリング詳細を更新しました。☆★☆
◎◎◎こちらをクリックして下さい。◎◎◎