ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-05-17

ナイトラン~♪

今夜はやけにムシムシしますね~。明日は天気が悪そうなので走れるうちに走っとこ~。
HagiさんType2i作業完了です~。シートもBiltwelの少し大きめのシートに交換。シート表皮が意外と早く破れてくるので 、その時はヌメ革に張り替えましょう~。XWリングのドライブチェーンもGoodですよ!
こちらのナインもBLK&GLDチェーンに交換完了。足元引き締まりますねっ!
RyuさんNineも作業着手しました。早ければ週末にはお渡し出来るかと思います~。
こちらのショベルも来週にはお渡し出来るように頑張りま~す。その後は後ろのツーが待ってるw~。
REDさんもようやくお引き渡し。次回の法隆寺を楽しみにしています~。


仲の良い長老&副長老。この後はショートツーリング.....?